top of page

5月のご案内

皆さんこんにちは!

珈琲専科ヨシダの高橋です。

少しずつ暖かくなってきて、気持ちの良い天気です。

大変な状態ですが、今は耐えるしかない。そう言い聞かせて、また子供たちが元気に学校へ行ける日が、そして外に出て遊べる日が来ることを祈っています。

5月のご案内です。

おすすめコーヒーは

【インドネシア スラウエシ ママサ プレミアム】

深く重厚な味わいです。インドネシアといえば、マンデリンが浮かびますが

マンデリンと共にインドネシアの代表格とも言える珈琲です。

華やかなフローラルフレーバー、ビターチョコのような甘味、口当たりの良いなめらかなコクと後に残る余韻が特徴です。

第2次大戦で農園が衰退し、幻のコーヒーと呼ばれていましたが、インドネシア政府が農園の復興に着手。かつての名品をよみがえらせることに成功しました。

100g 税込810円

リニューアル!

キリマンブレンドが新しく生まれ変わります!

よりおいしく、より濃厚な味わいに!

5月1日より販売開始!

お試しセールで300g購入していただくと通常1716円のところ1540円です。

新発売!

イオン店でコーヒーソフトクリーム始めました!

牛乳ソフトに当社のこだわり焙煎の珈琲を加え、甘すぎず苦すぎない味が癖になります。珈琲トッピングがさらに味を引き立てます。

昨年好評だった

水出し紅茶 白ぶどうの香り

今年も入荷します。5月より販売予定です。

5月工場直売所(本店)セール日は

5月27日(水)です。1日限りの20%オフです。(17時まで)

5月の本店休業日は

毎週土日と5月4日・5日・6日です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page