top of page

さくらが咲きました

皆さんこんにちは!

珈琲専科ヨシダの高橋です。

珈琲専科ヨシダに一足早い、桜の花が咲きました。

ある取引先の方から頂いたもので、正直本当に咲くかな…と不安でしたが

見事に咲きました。

思わず「おおー!!咲いた!」と叫んでしまいました。

昨日、今日と雪でまだまだ北海道の冬は続くなーと思っていたところに

なんだか、もう少しで春だから頑張れよって言われてるみたいに感じました。

来月の3月のおすすめコーヒーは

毎年恒例の【ブラジル さくらブルボン】です。

さくらの季節…には北海道はまだ早いかもしれませんが

珈琲専科ヨシダから春のお知らせをお届けします。

さくらの花は可愛らしく咲いてくれました。大事に育てていきます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page