top of page

新商品

皆さんこんにちは!

珈琲専科ヨシダの高橋です。

6月に入り数日…

今月は新しい商品でしたり、夏に向けての商品を出したりしています。

イオン店にてソフトクリームぜんざいを始めました。

とってもおいしいみたいです…僕はまだ食べていませんが。

ソフトクリームとぜんざい…想像しただけでどれだけ美味しいか僕にはわかります(笑)

甘党の僕としては絶対食べたい一品ですね。

ちなみに個人的にはハピオ店にて提供している、コーヒーサンデーも外せないですね。

ヨシダオリジナルアイスコーヒーで作ったコーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗っかります!

ソフトクリームの甘みと、コーヒーゼリーが絶妙に合いますよ。

今月から

藤丸店にて藤丸限定ブレンドを販売開始しました。

以前から他の4店舗にはそれぞれ店舗限定ブレンドがありましたが、藤丸だけ限定ブレンドがなく、気にはなっていましたが、なかなか新ブレンドの案も出ず時間が過ぎていきました。

そこで今回、新年度になったときに目標として6月から藤丸ブレンドを販売開始します!と話し合い、なんとか間に合いました。

やはり作ろう作ろうというのではなく、じゃあいつからやるからそれまでに準備!というように目標を立てた方がいいですね。

良質な豆を使用し、酸味・苦味を抑えたマイルドな味に仕上げています。

是非お試しください。

6月の1ヶ月間はお試し価格の520円です。

その他にも

ローズメイから「オレンジスライスジャム」

これも試食しましたが、これは本当に美味しいです。

少々お高いですが、その価格に合う美味しさです。

トーストやヨーグルト・アイスクリームなどと一緒に食べるとおいしいらしいですが

これはそのまま食べてもいいと思います

食べ物の話ばかりになってしまいましたが

今日はこのへんで…

帰宅前にコーヒーサンデー買って帰ります

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page